iphone修理のエクスプレス交換サービスとは

iphoneを使用していると、動作が不安定になったり、極端にバッテリーの減りが早くなったりして修理交換かもとい不安にかられる経験をすることがあります。日頃の生活には欠かせないアイテムだけに、急に修理に出したりすることになるのは困ります。そもそも、iphone修理とは言いますが、修理よりも交換がメインとなるiphoneなので、いざという時のためにこまめにバックアップをとっておくことが、iphoneを使用する上での基本です。

エクスプレス交換サービスというものをご存じでしょうか。通常iphone修理は、不具合のある本体を送り、検査後に新しいiphoneが送られてくるという流れであり、正規ストでの確認交換が出来る場合以外は1週間以上はかかってしまいます。そこをエクスプレス交換サービスはまず新しいiphoneが送られてくるので、手元から離れることがありません。不具合のある本体とその場で交換も可能です。AppleCareに加入していない場合は3400円の手数料が発生しますが、とても便利な方法です。

Copyright© Iphone修理 All Rights Reserved.

iphone修理のエクスプレス交換サービスとは